公民館にナイツ&ねずっちが来た

ナイツ&ねずっちが公民館で寄席、チケット残りわずか!

~カウンセラーのたまご 朝比奈卵日記~
一昨日なんの気なしに見ていたネットから
情報が飛び込んできた

なんで郊外の公民館にナイツが!?
しかも、ねずっち横山だいすけ
お兄さんまで来るという
チケットは3500円
やっす~

そして行ったら最高だった!
TVで見ない間にねずっち
更に面白くなっていて爆笑!
ナイツさんはさすが中のさすがでした!

私はネタ中も
「こんなに沢山の人を惹きつけるって
すごいな」とか
ねずっちさんの芸が磨かれている!
すごい!一体どれ程の努力をされたんだろう」
など、真っすぐネタや歌に入り込めない性質の
自分がやや鬱陶しかったけれど(やれやれ)

お見事!の寄席
沢山の人が爆笑していて、すごいエネルギーだったぁ

笑いはいい!歌もいい!
元気でた!

ありがとう芸人のみなさん!

~カウンセラーのたまご 朝比奈卵日記~