今の私のラグジュアリーの味わい方

お金は命、本当にそう思っている

なぜなら現代ではお金で食べものを買うから

お金は命を繋ぐものと思っている

ただし、私のところはお金の通過点
と思う経験が多々あり
手元に残るのは大体一割ほど
ま、いいか
その中で楽しめるし
 
とあまり気に掛けたことがなかった
 
がしかし…
 
最近、使いたい分もなくなってる!
 
なんだかちょこちょこ遊ぶのがギリッギリ
こんなことは滅多になかった気がする…
 
ひとつ小さな仕事はしているけど
絶対やりたい!受かりたい!
と思っていたバイトすら受からないし…

最近どうしたものかね~

そしてそうなると人間不思議なもので
ラグジュアリーを味わいたくなる
 
お~し!ほんなら気持ちだけは
ラグジュアリーでいこか~!と
 
不動産投資を広げている
ラグジュアリー活動家の
素敵な友達にかくかくしかじかを話し
 
彼女がハイブランドショップ
お買い物ツアー!に行くとき
一緒に連れていってもらい
ラグジュアリーの
お裾分けをしてもらうことに♡
 
連絡したと同時にヨシャ!月末の銀座の
買い物に連れてったる!いうことで♡
 
ランチは今の私が気前良く払える
ランチ代のMAXでそれ以上の
価値があると思われる場所を
予約してくれたという
 
一体どんなレストランなのだろう~
そしてお買い物は一体どこへ?
 
ワクワクの気持ちと
色々楽しませようと考えてくれてる
思いやりのある彼女にリスペクト&感謝
 
今の私のラグジュアリーの味わい方は
ラグジュアリーな友達にお裾分けしてもらう
でした☆
 
~カウンセラーのたまご~
朝比奈卵日記