豊かさを取り戻す男

なにも持たなくても幸せだった
子供時代のような豊かさに戻っていく

~カウンセラーのたまご朝比奈卵日記~

とMyカリスマ美容師が言っていた

そして経営する会社を後進に譲っていた

自分のサロンより遥かに好立地の場所
数年前
あんなに良い所を借りれたのは奇跡
と言っていたのに

あっという間に手放した

「色んなものを持ち過ぎたから
次は手放して行く時代
そして
なにも持たなくても幸せだった
あの子供時代の豊かさに戻っていく」

と尊敬する師匠の写真を見せてくれた

師匠を語るときの彼は
いつも喜々としている

自分の一生を掛けたい仕事があり
師匠がいる人は最高に幸せだと私は思う

彼は美容師と薬剤の研究開発
本当に好きなそれだけをやっていく
とのこと

私は3ヶ月に1回位しかサロンに行かないけど
行くと大体5時間ぐらい居る
本当に良い時間

私にとってのヒーリングスポット

次は年末かな

~カウンセラーのたまご~

朝比奈 卵日記