Tさん2時間授業のうち約1時間58分鼻歌歌ってた件

シルバー人材センターのパソコン(またはスマホ)教室


~カウンセラーのたまご~朝比奈卵日記~

本日ルンルンのTさんは
鼻歌(大音量)が止まらない
 
先生「ここをこうやってみて」
Tさん「はーい♪フンフフーン♪フンフフーン♪」
 
そして本日M男はゴルフ柄の
ピンクのポロシャツに
Timexのオカワな三色ベルトの腕時計
 
あらまいつもと違う装いで♡と言うと、
もう気分は週末から行く
ゴルフ三昧inチェンマイ
のことで浮かれまくっている
というのだ。
 
よきよき♡
 
そんな私はTさんの
でっかすぎる鼻歌をBGMに
CHANELの広告に似せたチラシ作成」
といういつも通りの勝手な課題をしていた。
 
私「わー♪いいのできちゃったかも♡」
 
M男「おー品があるな!
いいじゃんいいじゃん!」
とM男も気分は南国南国~
言いながら浮かれポンチでルンルンだ。
 
帰宅後、夕飯作りをしながら

「Tさんの鼻歌
本当に大音量だったな~
今日も楽しそうで素敵だったな~

あれ?私が最後に鼻歌歌ったの
いつだったかな?

そんなにルンルンしたこと
あったっけな?
覚えてないかも~」
 
そうだ。
私も真似しちゃおっ♪
 
と鼻歌を歌いながら夕飯を作ってみた。
 
自然と鼻歌が出ちゃうほど
ルンルンしたいものですね。
 
あなたが鼻歌を歌ったのはいつですか?

~カウンセラーのたまご~
朝比奈 卵