願望

今週は、シルバー人材センターばかり行っている

シルバー人材経由からの
友達に会いに、またはお見舞いへ
 
ちょっとした派遣員より行ってる自信ある
 
だってM男先生は明日から二週間ほどタイ
 
20年近く通っているいつもの場所らしい
そして月曜戻り、その足でテニスへ行くスケジュール
 
働いてた頃は月曜その足で普通に出勤していたとのこと
 
タフだし
 
自由自在で
 
素晴らしいね
 
そんな私は飛行機怖いしあまり海外に行きたい願望はない
 
私の最近の願望といえば、
六角精児さんと呑み鉄日本旅しながら、
六角さんのギターで一緒に歌いたい
 
最近は2回目の奥様と4度目のご結婚をされ
ラブラブらしい
(ひょっとして相互依存…)
 
そんな素敵な六角さんと
友達になりたい願望の私なのです♡
 
下北沢に居るらしいのでいつか行ってみようかな
 
はぁと♡
 
~カウンセラーのたまご 朝比奈 卵~