整いました!

カウンセラーのたまごっちです

こんにちはカウンセラーのたまご 朝比奈 卵です。

今回根本裕幸先生のお弟子講座6期を受講していますが、
受講料が足りない。
 
自分の残高が足りなかった!
実家の防水塗装とかしちゃったしな~
住民税も高かったしね~
 
家の通帳は夫管理だしな~
更に今回の講座のこと話す気ないしね~どうしよかね…。
 
と考えた結果ひとまずカードで決済することに。
よしよ~し、来月のカード引き落とし日までに足りない資金を調達しよう!
 
どうにかなる。多分。大福とか売るし。
ある程度の目途は立つものの
どうにもならなかったら、夫に借りることにしようかね♡
 
でもどうなるかねぇ…
 
ずっとちょっとしたストレスだったけど、
色々な万障繰り合わせで引き落とし日にちょうど足りる計算となった

 

は~肩の荷が降りた~
以上、クレジットカードの正しい使い方でした。
 
しょうもな!
 
朝比奈 卵